見出し画像

やっと終わった.............

こんにちは。

kazuです。

ひさしぶりの投稿になりますね。

実は、今週から在宅ワークで稼いでいくと決意し、始めたところなのですが、ほんとうに大変でした。

仕事の内容はくわしく教えることはできませんが、ひとつはちょっと技術とセンスが必要なもので、もうひとつの仕事がやることとても単純だけど、とても物量が多いものでした。

後者に語ったほうが本日納期だったため、最優先で行いましたが、2日間連続で終日作業していたため、とても大変でした。

正直、この仕事は次回はあまりやりたくないです。

しかし、この体験も無駄じゃないと思いたいです。

今日もよんでくださりありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?