見出し画像

「情報発信」やってみよかな思います。。

初めまして、1児の父のカズタカです。

簡単にプロフィール載せます。

【プロフィール】

・名前:カズタカ ♂ 28歳

・所在地:東京

・仕事:メーカーの営業職

・趣味:筋トレ フィジークに出てみたい


最近、情報発信が大事ってよく言われますが

なんか自分の生活をひけらかしたり

自分のことなんか誰も興味ないでしょっていう卑屈な考えで

避けてきました。


でも、もうそんなこと言ってられない世の中に

知らぬ間になってますね。

家族や友達、世の中のみんなに有益な情報を発信したり

情報の整理、有益な情報の在処を教える人が

みんなから信用され、必要とされる世の中になっているなと感じます。


SNSの発達や、最近は音声を活用したものも

流行ってきて、コミュニケーションが取りやすくなったもんですね。


2021年はたくさん目標があります。


その内、フィジークの大会に出ること、情報発信をすること

これらは本当に徹底したい・・・


そして

この記事を読んで下さっている方に

・一般人のための本当に効果のある筋トレ

・増量、減量のリアル

・日々の学び

・繊細さんのための生きやすい処世術?


みたいに等身大ですが、有益な生の情報をお届けしたいです。


これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?