メディアに出ないけど一度出たか💦

どうして有名でもない被害者を孤立させてつきまとうか?

それは、集団ストーカービジネスだからです。在日朝鮮人韓国人たちが純日本人を潰して土地戸籍を手に入れるためにやってると被害者たちの間で共通認識ですね。つきまとうだけで、暴言吐くだけで国税から報酬が貰えるのでカルト宗教の方々はやってしまいますね。都筑区でも横行していて毎日交代で似たようなマニュアル行動をする集団ストーカーが多いです。

自分は子供の頃からどこか息苦しさなどを感じ、友達もどこかこちらを見下す態度だったのでカルト宗教に囲まれて日本人同士を友達にしないために行われていたのでしょうね。

そんな変態じみたつきまといや監視。侮辱罪に引っ掛かる対応をする人間に囲まれれば生き辛く病んでしまう方もいて精神科に通われる方もいるでしょうね。

しかし、精神科の処方箋は麻薬が入ってるので飲んではいけません。頭がおかしくなり廃人になります。集団ストーカーと話すと措置入院されて薬漬けにされると言うマニュアルもあります。むしろ藥を進めないカウンセラーだけとかにした方が時間がかかりますがマシかもしれませんね。

今、精神科に受診されてる方ももしかしたら気づいてないだけで集団ストーカーに囲まれて気づかないで生活して来た方々かもしれません。

この話しはメディアではタブーなので、信じるも信じないも読んだ方次第ですが、8割はもう知っていて惚けているか、被害者をアタオカと言う方々です。なにも知らない人は被害者かもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?