見出し画像

今シーズン一番お勧めしたいゲーム

さて、ゲーム関係のいろいろな賞が発表されているみたいですが個のゲームこそが時代を変えるというのが地味ながら出ていました。

Steam版やNintendoSwitch版で出ているゲームなのですが、これがまた不思議なゲームです。終わった後また最初から続けてみたい。これどこが作ったんだと気になるゲームです。

色味からして洋ゲーの雰囲気満載なのですし心くすぐる者があったのですが

あーーーア――ア―ア―――♪

という流れとともに不思議な世界観のパズルゲームです。

何もボタンの使い方も書いてませんいやむしろ流れに身を任せ世界観を楽しみながら操作を覚えていくゲームです。

で、その会社を見てみるとなんと

これが第一作目!しかもインディスタジオ

いやもう。。騙されたと思ってやってみてください。というか騙されてみてください。

ゲームはもうハイエンド機のみのオンラインバトルロイヤルゲームのみという価値観が壊されます。

何気にイラストレーターのイリヤさんのイラストも買えます。

更には

賞も取ってます。

まぁ、だまされてみてください。私には1円も入りませんから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?