見出し画像

α7sⅡ&タムロン28-200 撮影サンプル




画像1

マニュアル・風景モード

画像2

望遠は素晴らしいですね!望遠200mm

画像3

こっちは28mm側です

画像4

公園行くとカモを撮りがち

画像5

ベンチ

画像6

ピントを蚊に合わせたかった

画像7

電話ボックス

画像8

猫ちゃーん

画像9

猫ちゃーん

画像10

猫ちゃーん

画像11

ISO50

画像12

このちょっとのっぺりした感じが好きかも

画像13

画像14

画像15

なんだかんだ言ってもズームは便利

画像16

猫ちゃーん

画像17

ふるっふー

画像18

寄れるっていい

画像19

こういう時日中シンクロ便利なのかな?

画像20

これはクロップしました

画像21

ぞうっぽい

画像22

ピントあってませんが一瞬でここまで撮れました

画像23

ん?

画像24

というわけで、いかがでしたでしょうか?

キリがないのでこの辺でお開きにしたいと思います。未熟な腕前ですが、操作性やレンズのフィーリング、持ち出して撮影するのがこれが初めてということを考えれば、α7sⅡの操作性はきっと悪くないし、タムロンのレンズの写りと、実感した200mmの便利さ!これはライブ撮影で迫力ある写真撮れるのでは?早くライブステージの撮影がしたいものです。

おまけ↓

画像25


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?