僕の体に違和感がある、、、、

最近、落ち着かない、、、

何もしないとソワソワしてしまう

何か用もないのに突然に立ったり、歩き回ったりした

落ち着かせるために本を読む、映画を見る、勉強をする、運動をするなど、、、

自分で自分を痛める

刺激を受けてストレスを発散する

それは危ないかもしれない?

↑わからないけどね

多分僕は暇が苦手かな?

毎日毎日忙しい人生を送ると生きがいがある〜

僕って変な人かな?

なぜリラックスと休むことができないかな?

僕、本当は疲れてるし、

考えすぎので、頭が痛い

それなのになかなか休むことができない

このまま続くと体が壊れてしまう???

僕の体が壊れてしまうのが怖い、、、

僕の脳はどこまで行くかな

限界のところまで導いてくれるかな

それは嫌だ

そうならないためには頭の中を空っぽにするかな

何もしない状態で休むと

回復できるかな

まあ、とりあえずやってみよう!

落ち着くことができたら、

良いパフォーマンスが出せると思う

よーし、明日から休む時は休む、やるときは全力でやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?