見出し画像

きんぴらごぼう ボリュームア〜ップ

節約大好き♡ズボラな主婦、最近記憶力低下中…🤔💭
あげはだよん( ‘-^ )b 

今日の献立できんぴらだけでは寂し過ぎるかなと思い肉プラスしました。

牛こま肉とれんこんとごぼう、にんじんを炒めてさとう、しょうゆで味付けしたらチョロっと焼肉のタレで味を整えました。



.。:+*. 'おまけの3品 。:+*.。:+*.゜



✮  ベビーホタテのしぐれ煮
☆  アスパラと蒸し長いものマヨネーズ和え         
☆  三陸ワカメのスープ


                              ψ(๑'ڡ'๑)ψいただき〜! 
                                   ٩( 'o' )۶ぽよぽよ〜っ!


ここから雑談タイム  ( *言ω言)


娘が学校の実習で燻製品を作ったらしく
余ったのを持ち帰ってきました。



ゆで卵🥚とプロセスチーズ🧀




下の娘と実食します!…………

美  味  ~ ( ゚д゚)ンマッ!

ノンアルでしたが  最高❤(゚∀゚):∴プハーッ

よく出来てました!桜チップで焚いたらしい、良い香り🌸


こういうのキャンプでやったらいいんでしょうね                                  (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🥼




スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊サポートなんて頂けると至上の喜びで





#スキありがとう
#スキしてみて
#note初心者

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m