見出し画像

勝手に

二週間前から気になっていた弟の家の玄関

たま〜に差し入れで食べ物や生活用品を仕事で留守宅の玄関に置いてます

その時、玄関に置いてあったバケツが粉々のまま置かれていました

劣化で粉々になったみたいです

仕事で忙しいから掃除もできないんだなぁ🧹

弟は一人暮らし、ダブルワークして働いている人

たまの休日はツーリングを楽しんでるみたい🏍

母の病院の付き添いもしてくれている

感謝しかない🙏´-


粉々のままだったら掃除しようと思い、前日確認偵察に行ってきました

古新聞は無かったものの粉々バケツはそのまま、、、


before


百均ショップの物でしたがバケツなど買い足しました


久しぶりの百均ショップ💖
たのしかったぁ♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


昼前に掃除開始🧹⸒

いっかい全部外に出してタイルを拭きました

ブラスチック製の物は日光、老朽化などのせいでボロボロ崩れました

もう勝手に捨てちゃった( ・∇・)アハ



after


少しは片付きましたかね😁


草むしりもしたかったけど、また今度😆


明日から北海道も暑くなるらしく髪を切りに行ってきました

結構ショートになっちまった🤣

まっ!いいか


ラーメン屋のサービス券があったので遅い昼食を

味噌つけめん頂きました

猫舌のわたくしにピッタリ

熱い汁に冷たい麺

食べやすかった💓💓

で、美味しかった😋



いつもありがとう

´ω`)ノマタネ~



この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m