見出し画像

まただよ(`_´)

あやつからLINE届いた。


今回のお題だ。
届く度ザワっとする。
あやつだからねぇ。

コレ作るのに材料足りないのあるんだよね。
雪道だし買い出し面倒いんだよね。
いつもあるもので作るんだけど、麺が無い!
コレ無いとダメでしょう‼️

今日は思いがけなく仕事が早く終われたし、天気も良かったのでスーパー行って来たわよ。

  
したら作るっか! (`‐ω‐´)


出番が来ましたよ、なると君🍥‪w

あんの具材は、

・シーフードミックス      ・しいたけ
・白菜                                  ・ねぎ
・なると                              ・しょうが
・白キクラゲ                      ・にんじん
・豚こま


夕ご飯はあんかけ焼きそばだけにしようと思って、具沢山のあんだくにします。


もやしとわかめの味噌汁
            ⬇️


いいかな f^^*)
完成v(=^0^=)v




最後まで見ていただきありがとうございます😄🍥




#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m