見出し画像

粋な、、、 撮り直し

先日トラックに電飾されたミニオンが乗っていました。
車で通りすがりに見つけて、赤信号の時にサッと撮ったのでブレブレを記事にしてました。


柿ピーさん
いろはさん
ジョー 「8K画質の未来映像」  (鈴木穣)さん

コメントありがとうございました🤗

わたくしのうでではこれが限界でございます
(´× ×`)

機能を使いこなせません🙇

ちょっと似たような写真が続きます( ˊᵕˋ ;)💦



こんなきっかけを頂いたおかげでとても近くで見ることが出来ました\(^o^)/

ありがとうございました。




良い夜をお過ごし下さい🌃🌙*゚



ヾ(*´ᗜ`*)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m