見出し画像

あげないよ

⌒☆Happy Valentine💞


でもなんにもしてないよー🤣

あやつにはチョコ等無いよー


昨日の夕方、親戚のおばちゃんからあやつ宛にチョコ宅配で届いたんだ

毎年チョコもらってる


あやつね、

みんなが寝静まってからガサゴソ開けて食べてるの

あやつのだからいいんだけどさー

朝ゴミ箱みると包み紙がいっぱい入ってるの🗑

どんだけ食べたの?

テーブルの下にチョコの箱が、

開けてみると24個入りのチョコが一桁の数個だけしか残って無い ‼️

あるだけ食べるひと

デブまっしぐら〜🐷



この間の法事の時も供物の大福餅3個ポケットに入れてた

あきれる😛


だからね、食べ物はあげたくないの😛

消耗品あげました😛


愚痴っちゃいましたね

失礼🙇‍♀️




( ・∀・)っ■ チョコどぞー♪



*˙︶˙*)ノ"マタネー






この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m