見出し画像

まちこがれて


注文していた荷物が届きました。

上の娘が使うiPad。

これで姉妹のトラブル解消 (´>∀<`)

お絵描きも本格的にやるそうです 💰

今日も上機嫌  ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺



🌳   🌳   🌳   🌳   🌳



庭の斜面下は他所の土地で、業者さんが草刈りに来ていました。

私も庭の草刈りしようと思っていたのでやり始めていました。

ムクゲの木が雨風でしなっと倒れてお隣さんの方に入っていました。

それを切ろうと思っていました。

切ろうと準備していたら下にいた業者さんが
声をかけてきて、切りますか?と言ってくださいました。


٩(๑>▽<๑)۶ヤッター


快くチェンソーであっという間に切って下さいました。

暑い中余計なお仕事させて申し訳ありません。

ありがとうございましたm(_ _)m


お陰様でスッキリサッパリ✂️しました。





(o'∀'o)ノ))マタネ-


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m