見出し画像

親の心配子知らず


積もりはしないけど小雪がチラつく北海道です
なかなか暖かくなりませんね〜🥺


☁  ☁  ☁  ☁  ☁


先週、下の娘が自動車運転免許証取得しました😄

中古車も購入済み

今娘は東京へ旅行中✈️

帰って来てから後日納車しようと思います

運転する前に自動車保険掛けようと3社ほど見積もり頼んでいました

初心者だし、心配だし、、、

でも、

とにかく 高いよね〜💦💦



わたくしが利用している保険会社にしました

一番安かった訳ではありませんが頼りになるところだったので😊

それで午前中に契約して来ました

出来れば無事故であって欲しい🥺


納車日も決まりました

親が奮闘してるのにも関わらず、、、


こんなLINEが

 


旅行に出発前は14時頃の飛行機に乗って帰る✈️

と言ってましたが、迎えに行くのに正確な時刻知りたくて何時に空港着くか聞いたら、16時頃と言ってたんですよ!

そのつもりで時間空けてたのに😅

時間の余裕持てない娘たちです

この事で姉妹喧嘩してないといいけど(´∀`)



いつもありがとう


ᐕ)ノ  マタネ‪.ᐟ


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m