見出し画像

たぶんおじいちゃんきんぎょ

仕事から帰ってきたら水槽が綺麗になってた。
旦那が気分で掃除するシステムになっている。

我が家のきんぎょの名はけんちゃん。
確か娘たちがつけたと思う。
由来は忘れてしまった。(*´ ³ `)

上の娘が体験入園のお祭りで金魚すくいでゲットした子。
だから13~4年になるかな。

今年くらいから体に出来物(?)が出来るようになったけど、とりあえず元気。



オッ!アゲハ、オカエリ
お〜!けんちゃん、ただいま



テアライ、ウガイシタカ?
ばっちり🙆👌✨よ👍
ソッカ、ジャー


ハラヘッタ、エサクレ
お〜そっかそっか


メシメシ!!           バクバクパクパク



オカワリ!⸜( ‵_′ )⸝      モットヨコセ!


ン?ナニカ?





クッタラネル  |ω-`)


⬆️ この土管、昔は中まで入れたけど、体が大きくなってから頭しか入れなくなりました。(頭隠してしりかくせない💦)




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄(◎θ◎β)Э




#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,661件

#スキしてみて

526,955件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m