見出し画像

ラブラット

スーパーでお買い物していたら館内放送が流れてきました

『 献血のご協力お願いしまーす🩸 』


学生さんらしい可愛いお声で呼びかけていました

実習生?体験教育? みたいな感じ😄


買い物終えて、特に急ぎの用事がある訳でもない


どれ〜、前回やってたから今日出来るかな
献血カードで確認したら、7月2日から可能になってました

おー!丁度いい💖やってこ〜🩸

普段は予約が無ければ出来ないらしいが空いていたので直ぐに受け付け出来ました(*^^*)

大きな買い物袋ふたつ持っていたので、預かって貰いました😅

献血車の中へ💉

順番待ちしたのだけど両サイドに若いお兄さん😆

チョイとチャラめのお兄さんに緊張しました(*^^*)

偉いね〜


わたくしの番が来ました🙋‍♀️

看護師さんと軽いトークしながら献血です🩸

最後の食事からだいぶ時間経ってるけど、お腹空いてない?

と、看護師さんに聞かれ、🙋ぺこりんこでーす

と、答えたら、ビスコ頂きました❣️ ヤッター💞

こんなの初めて😄

無事献血を終えて、帰る前にアンケートの協力お願いしますと学生さん言われ、タブレットでポチポチ

アナウンスの声の持ち主かな、なんて思いながらキャッキャしてるこにうっとり💖



アンケートに答えたら

粗品頂きました❣️


なんか凄いね❤️

預かっていた荷物も持ってきてもらって、嬉しい♥️ 覚えていてくれて😚


献血は年に2回までだそうで、次は来年になるみたいです




いつもありがとう


(˶・ω・˶)ノ”ばいび〜

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m