見出し画像

下見

高気圧のおかげか暖かく過ごせた北海道です


🚗³₃🚗³₃   Boooon!!  ♡


下の娘、マイカーに乗り始めましたよ

友達誘ってあちこち出掛けています

夜遅くなることも、、、

心配の種が増えます(¯―¯٥)


来週、高速使ってお出掛けしたいらしくって、まだ高速経験ないので練習して来ました😆

わたくしだって乗り口、降り口あやふやなのよ😅

特に降り口 ‼️   5回中3回は降り損ねてしばらくドライブしてます🤣


わたくしのようにならないようにしっかり覚えて下さい😊

高速に乗る前に就職先の場所を教えてもらいました

自宅から15分ほどでした

朝のラッシュも考えると20分ちょっとで着きそう

こちらの下調べもOKね😊


さっ!  高速乗るよ!

乗り口見つけて、合流地点へ!

ウインカー上げて!   はい!今よ!

娘、緊張の瞬間

\(*°∀°*)/おー  乗れた!  GO=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


とばせー笑      怖いよ〜💦


後ろの車さん、遅くてごめんね、初心者だから許してね🔰


降り口も無事クリア( *˙ω˙*)و グッ!

駐車場の料金カードのやり方もクリア( *˙ω˙*)و グッ!


また来た道を戻ります

高速道路の往復無事クリア❀(*´▽`*)❀


ひとりでも出来るもん🤭    かな❓


娘とプチドライブ楽しかったです(*´ω`*)



安全運転で


またねーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m