見出し画像

よっこいしょ

こんにちは☃️☃️☃️

今日は仕事お休み、日々の雪かきの残りを片付けてまーす🎵


よいしょよいしょ



雪かきセット


ママさんダンプ、

仕事のお仲間さんは黄色が多いよと言ってました

赤か緑しか知らなかったので😳

調べたら色も形も色々ありますね、凄いは👏




この一週間の振り返り

仕事のある普段は3000~4000歩位のわたくし

日曜日は買い物行く位だからあんまり歩いてないでしょ💦


木曜日は新記録でましたよ!

2時間の雪かきでしたからね⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


明日はプラス気温で雨になるらしい

てっいう事はザクザクぐちゃぐちゃになるの!😱

わだちでハンドルとられると怖いのよね😆


皆様も足もとお気をつけてね💕




((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m