見出し画像

半端ね〜

昨夜から降り続く雪で朝からせっせこ雪かきに励んでおります。

仕事から帰って来て午後バージョンの雪かきです。


仕事場も凄かったけど家もすごいわ☃☃☃☃☃☃

朝並の凄さ、、、     もっとあるかも💦

ひとりでやったわよ!

途中旦那帰って来るの期待しつつ

でも今日は早く帰って来なかったの😶💦

やり切ったわ!!

2時間かかったわ😩


コレ見て欲しいの( ˙▿˙ )⤵




日頃のと比べて

わたくしの最高記録が出たわ‼️

こんな数字初めて😬


雪かき終えて手洗いしてる時に旦那、上の娘帰って来たのꉂ٩(^ꇴ^๑)ว、、、


ラクラク駐車してたわ✊


そうでも無かったけど腰痛いから湿布貼ってと旦那に頼んだわ、自分じゃくしゃくしゃになるからね💕

頑張ったアピールよ🔥

向こうは向こうで仕事場雪で大変だろーし、お互い様ね❣️


ラーメン食べたいなんて旦那が言う

まっいいか、クタクタだし、ほぼ素ラーメン煮るだけ🍥🍜

機嫌良かったからコレでえがったよ ε-('ᵕ' ;)ホッ




良い夜をお過ごし下さい


おやすみ( ´o` )..。zZZ


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m