見出し画像

オアズケ

三年位前に買った眼鏡、レンズがキズだらけでいよいよ見えにくくなってしまったのね😭

すりガラスみたいなの😅


え〜とー、


今週、誕生日を迎えるわたくし🤭

誕生日プレゼント何がいい?と娘たちに聞かれて

眼鏡!


と、即答したわ笑



それで、上の娘に眼鏡を買ってもらう事になりました💓


ルンルンで眼鏡屋さんに行って娘たちと選んでみたの🎶

丸みのあるやや大きめの眼鏡が好みなのね
肌に馴染む色味とね


これいいかな?と思ったのあったの

でも下の娘が持ってきたやつ掛けてみたら、あれ?いいかも〜🩷

ちょっと自分では選ばないもの

娘、センスいい〜〜💞

ママこれにする〜♥️🥰



あっ! ママ!   財布忘れた!!


えー!😭


わたくしも足りるほど持ち合わせがありません😅

オアズケです😆


明日行けたら行ってみます∠( ̄^ ̄)


残念でした(;´д`)





( ´ ▽ ` )ノまたね

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m