見出し画像

冒険

ドンキでお買い物してきました。


変わった物に目が止まりました。

なんと!ミルクティーとミントがコラボしてる!


これどーなの??

上の娘チョコミント好き。

LINEで情報送ってみました。

ムリだよなと思いその場を離れました。



娘はチョコミントもミルクティーもスゴく好き♡

カート押しながら考えてました。

やっぱ買ってみよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

友達とも話しの話題になるかなと😆

冷蔵売り場へUターンヽ(´▽`)/へへっ


買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆





娘の返信は( *¯ ꒳¯*)ok!! てことだよね



帰ってきたら飲んでみよーと😄


🚕
🚪


おっ!  帰ってきた( *¯ ꒳¯*)フフン


見てみてー(^^♪           飲もーよ♬✨♪.**°♪❤️




う〜ん……👃🏻👃🏻

いきなりミントのかほり‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬

美味!  いいよコレ💖

ミント感しっかりで( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わーだけど、ミルクティーが美味い😊

つぎも有りです。


ゴチ(๑´ڡ`๑)


✐☡  ✐☡  ✐☡  ✐☡  ✐☡


上の娘、何だか機嫌がよろしい…

鼻歌しながら食器の洗い物してる…

いつもこんな上機嫌ではなく、舌打ち( •´д•` )チッしながら仕方なくやってる…

何でだ?

ネットショップでiPadを( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪っとしたみたい…

それが今日か明日届くらしくママ受け取っておいてねぇだって……


妹のを借りてたけど姉妹でトラブルがあり、自分専用のが欲しかったみたい。


2人ともお絵描きが上手です。

またのめり込みそう、部屋にこもりっぱなし!


家族の会話が減っております  (๑•́ ﻌ •̀๑)






また!(*´꒳`*)ノ"

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m