見出し画像

丸鶏

今日は日差しが良く家の中だとストーブ無しでも暖かく過ごせました🌞


🎅🏻  🎅  🎅  🎅  🎅
𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬𐂂𖠰

今夜は昨日残していたチキン達を頂きますよ😋



丸鶏チキン食べた事無いのよ

食べ方検索して見様見真似で捌いてみたわ



4等分してみたわ

最初、包丁使ってみたけど柔らかくて手でも裂けたわ
裏側ちょっとグロかったけど細かいとこまでほぐしたの

骨は鶏ガラスープになるとの情報でやってみたわ




パエリア、食べやすいようにエビは殻から外しておいたわ🦐



上の娘、骨付きのかぶりつきたい! と言っていたのでそこをチョイス💖🍗

骨の出汁でコンソメスープにしてみました


娘とチョコケーキ美味しかったです🎂



明日から早出、ラストスパート ‼️

頑張るぞー( *˙0˙*)۶


いつもありがとう

(*^-^*)ノ~~マタネー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m