見出し画像

焦った(꒪ω꒪υ)アセッタ

今朝の出来事



まだ暗い朝方、目を覚まして何時かなと
いつもは目覚まし🕰時計見るんだけど、スマホで見たら2:04
まだこんな時間か、また目を閉じウトウト(  ¯꒳​¯ )ᐝ

外から除雪車の音が聞こえてる
早い時間からやってるな〜、雪すんごく積もったのかな

どれ今何時?

スマホで見る、2:04………!!!

( ↂ⃙⃙⃚⃛pↂ⃙⃙⃚⃛ )<ンンンンンンンンンンンンンンン!!!

コレ、2月4日じゃん!
じゃー今何時さ!

5時46分………!!!
5時に起きなければいけないのに!😭

3度見しました😆

これからご飯炊いても間に合わないので、冷凍庫にストックしているご飯をあるだけかき集めてレンジで温めました。

いや〜びっくりしました‼️

起きても壁時計見たもんね、間違いでいてほしかった( ´・・)ノ


なんとか朝ごはん食べさせて、お弁当も用意出来ました✌️

今日は燃やせるゴミの日だったけど集められなくて断念。

出掛ける前にスマホチェックするけど、出来ずに充電だけはしておいた。


寝坊はあまりすることない方で、目覚まししたとしても⏰鳴る前に起きれてます😸

前の日恵方巻き、たらふく食べてお腹いっぱいで寝たせいかな?)^o^(


仕事しててもいつものルーティンじゃないから調子がちがう。


ホントびっくりしたー ( °_° )




最後まで見ていただきありがとうございます😄👀




#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m