見出し画像

暖かです

今日は外に出ても暖かく感じられます
いい天気🌞😊🌞


昨日の夕方に見た時は一輪咲きそうになっていましたが、今朝見たら御三方花開いていました!


あちこちに咲いていた花、すごく増えてる💦

Google先生に教えてもらいました


ヒメオドリコソウ

 

🕸🕷🕸🕷 虫の話 🕸🕷🕸🕷


虫たちも出てきましたね🤭

黒い蜘蛛さんが二匹両手上げながら向かいあって威嚇(?)し合っている姿が面白かったです

ピント合わせているうちに逃げられてしまいましたが、、、


お借りした写真です

こんな風な黒い蜘蛛さん


お嫌いな方ごめんね





良い一日をお過ごし下さい



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m