マガジンのカバー画像

挑戦

277
一馬の新しい挑戦はこちら!
運営しているクリエイター

記事一覧

いよいよ明日から3日間5公演、大舞台での演奏!!

いよいよ明日から大舞台での演奏が始まります! こちら時代劇コメディの舞台前説として、3日…

心のままに生きていく。たとえ困難な道だとしても

私は間違いなく人に恵まれている。 今まで色々なことがあった。 思い出したくないぐらいに人…

約160名の前でギターを持たず、マイクも持たず言葉を発した夜

昨夜は経営者が集う異業種交流会に参加した。 2年前にご縁を頂き、個人事業主の端くれながら…

神戸は楽しかったな行ってよかったぞまずは第一歩

昨夜は神戸へ進出してきました!! 経営者の異業種交流会(神戸編)がありまして、考えるより脚…

神戸3拠点9ヶ所を半年で

来年は大阪を出て拠点を広げたい。 年末にそう掲げ、2024年が始まった。 風邪を引いてしまっ…

新年のご挨拶!!!

新年明けましておめでとうございます!! 本年もよろしくお願い致します!! まずは昨日の地…

『大海』

どこかの 一人の少年は いつしか 独りじゃなくなった 背負うと言うには 傲慢で 身軽と言うには 不誠実 授かった想いは ゆっくりと深く 時に無情な 試練を与え 時に微笑ましく 優しさをくれる まだ見ぬ景色を 祝福に 止まない鼓動を 感じながら 天を背中に 次を行く 旅を続けて 短く無い 立ち止まるには まだ早い 決して引き返す ことはない たとえ修羅の道で あろうとも 授かった想いは ゆっくりと深く 時に無情な 試練を与え 時に微笑ましく 優しさをくれる まだ見ぬ景

頭が真っ白で指が震えながらも乗り越えた、ピアノでのライブ演奏

「わかりました!中島みゆきの『時代』ですね。せっかくなのでピアノでやります!伴奏は私一人…

新しい挑戦は飲んだくれて終わったぞ

我が子との二人暮らし3日目。 夜は出歩けなくて、だけど専業主夫がどうも落ち着かないのか、…

10/15(日)〜10/21(土)まで流しをお休み致します(病気じゃないよ!)

ええ突然ですが(基本的に突然)、タイトルの通り10/15(日)〜10/21(土)まで流しをお休み致しま…

喉のヘルペスから学んだ次なる挑戦(少年かずまに戻るぞ!!)

だいぶご飯が飲み込めるようになり、声も少しずつ出せるようになりました!! ほぼ寝たきりの…

1週間のお休みを経て決めたことがある

1週間のお休みを経て、音楽活動を再開!! 長かったぞすごく長く感じた。 やっと歌えると気が…

「変則」で生き続け、今になって向き合いたい「王道」

さあ本日は金曜日!京橋へ突撃致します!!! 変則こそが個性だと思っていた20代。 今は王道…

持ち歌1,200曲達成!!そして早く1,201曲目を覚えたいぞ!!!

ついに昨日で持ち歌が1,200曲になりました!!! 因みに習得した曲は「BELIEVE」という歌です。 ♫たとえば君が 傷ついて〜 くじけそう になった時は♬ たぶん知っている方も多いんじゃないかな。 私も音楽の授業とかで歌った記憶がある。 もはや流しなのか何なのかわからなくなってきました。 童謡でもHIPHOPでも、リクエストがあれば何でも覚える。 楽しいですね!やっと1,200曲。 まだまだいけますねどこまでもいこうではないか!!! そして何より、早く1,201曲