久々の糖質補給、熱を感じた話

ケトジェニックダイエットを始めて27日目。
旅行のため、久々しっかりと糖質を補給しました。

夕食
主な糖質 米200g・生ビール中🍺・プリン・シャーベット1個。

朝食
主な糖質 米300g

昼食
主な糖質 パスタ、パン1枚分

大体こんな感じでした。

糖質摂取後の体の変化

とにかく熱い!
足の先までポッカポカ。糖質で体の体温が上がった感じがしました。血流が良くなったのでしょう。かなり体がパンプしてる気がする!ボディビルダーが、コンテスト前に糖質を入れる理由がわかりました。  

今後の変化の見どころ!

・トレーニング強度
・体重の変化
・体調の変化

予定としては、今夜の食事から糖質を制限し明日の午後に下半身のトレーニングを入れる予定です。

明日の体重をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?