ダイエット中のコンビニ飯

今日のお昼ご飯はコンビニで済ませたので、ちょっと紹介します!

私は現在ケトジェニックダイエット中で23日目。
86キロから83.6キロになったところです。
そんな私が好んで食べているコンビニの食品をご紹介します。

それがこちら!

タンパク質が取れる鶏胸肉のサラダ、砂ズリスモーク、寒天ゼリー、とmctオイルの入ったコーヒーです。

大体350キロカロリーくらいですね。

この中でやっぱり大事なのは、寒天ゼリー笑
食後のデザートが食べられない今、0カロリーの甘いものは重宝してます!

流石に3週間も甘いもの食べてないと、ツライw

夕食は大体アサヒのスーパードライゼロを飲んで気分に浸っております!

口を満足させてあげないと、ダイエットは続きません。
ちょっとだけ、こんなのを入れていきながらダイエットをがんばろう!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?