見出し画像

MY NEW GEAR

今回、紹介するのは、カスタムG-SHOCK「DAMUE」です。

恥ずかしながら、DAMUEの存在を知ったのはつい最近。

monograhyの堀口英剛さんが着用されているのを見て、知りました。

まず、カスタムG-SHOCK「DAMUE」って何??

「DAMUE」とは、梅田カズヒト氏がスタートした、ジュエリーブランド。

人気の高いG-SHOCKを、ブランド独自で設計したシルバーパーツで換装したカスタムG-SHOCKなんです。

シルバーパーツは、純銀度92.5%のスターリングシルバーを使用。

画像1

カッコ良過ぎる。たまらん。

使っていくと発生する、シルバー独特の経年変化も今から楽しみ。

良い買い物をしました。

ぜひ、皆さんも自分へのプレゼントにどうですか?
サイトのURLを貼っておきますね。

ただ、正規店での入手はかなり難しそう。

自分は、正規店で購入しましたが、本当に運が良かった。

一応、金曜日に入荷するとのこと。
しかし、販売本数や販売時間については、詳しい情報はなし。

サイトに入荷後に、Twitterで入荷通知をしてくれるみたいですが、
人気が高いため、通知前に売り切れることも多々。

ちなみに、自分は入荷予定日に一日中、サイトに張り付きました。笑

『SOLD OUT』→『IN STOCK』と表記が変わった瞬間、手を震わしながら、住所やカード番号などの個人情報をマッハの速さで入力。

その結果、無事に購入完了。
ちなみに、購入したモデルは、「Custom G-SHOCK 5000」です。

購入後には、すでに『SOLD OUT』の文字に変わっていました。
入荷から、約1分程だったと思います。

入手難易度が高ければ高いほど、燃えてしまう性格なので、入手出来て大満足。

画像2

画像3

画像4

画像5

これから大事に使っていくから、末長くよろしくね。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?