見出し画像

久しぶりに更新

1年以上放置しておりました( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)
この1年、生活や仕事と人生が思い切り変わったりで環境変化が激しすぎて
とてつもなく目まぐるしい1年でした。

ちょうど1年前の今日、妻と新しい生活が始まったのですが
自分の不甲斐なさからメンタルを崩してしまい休みがちになってしまい
やっとの思いで入れた部署から出る羽目になったり
3ヶ月内に新しい部署で成果を出さないとクビになりそうになったりと
それはもう大変でした(  -᷄ω-᷅ )💭

仕事の方は今は落ち着いてきて、そこそこ良い評価を頂けてると思います(多分
生活のほうはお金の管理やらなんやら大変ですがどうにかやっていけてます
もう少し金銭に余裕ができたらなんとなく落ち着いてくるんでしょうか・・・

ともかく久しぶりにnoteを更新しようと思ったのは
「文字や何かを通して自分の思いを表現したい」と思ったからです。

なので?実はこれから書籍を出そうと思います。
ネタも実はかなり固まってきており、勤め先に申請さえ終われば
改めて作業が始まります。

最初はKindle ultimateなどで無料提供から地道に続けていき
ゆくゆくは紙の本としてデビューしていきたいなという夢
デジタルで本を出して、それを形にする
その野望?をまずは進めていこうかなと思います!

そして今日からnoteはサボらない( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?