見出し画像

「遊牧民になろう!」@ゲルテントアンバサダー

こんにちは。今回は、お知らせというか、これからこんなことをしたいよというお話です。

突然ですが、みんなで遊牧民になりましょう!

今年の3月にのりと勢いで買ったゲルテント。
これからの生活をどうしよう、ななとどう暮らしていくかと考えていた時に、「ゲルテント」「ノマド」「遊牧民」と素敵✨なうたい文句が。
これは買うしかない!とぽちり。20万円…(クラウドファンディングで安くなっていて20万円・・・)

やってしまったなーと思いつつ、ゲルテントを待ちわびていたら、
ゲルテントジャパンなるものを発見。
早速、連絡をとってみるとなんと、同じ24歳の若者がゲルテントジャパンを運営して、モンゴルにキャンプ場を作ってしまったと。
すごい!一緒にやりましょう!となり、

ゲルテントアンバサダー就任!!👏


画像1

ななと北海道を周遊しながら、子どもたちがあそべる森づくりをしながら、未利用林を保全・活用していく。
北海道に眠っている価値を掘り出していくお供です。

とは言っても、ゲルテントアンバサダーがなんなのか、何をすればいいのかはまったくわかりません笑
これから、北海道的、馬との暮らし、ゲルキャンプ、ノマドライフをみんなでつくっていきましょう!

ではでは。

実際に、ナナとお仕事をする場合は、こちらから↓
「https://note.com/kazuma0418/m/m0461c8eeed69」

スケジュールの更新や、参加募集などしていきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?