見出し画像

お休みですね

就職して始めての長いお休みです
近場で過ごしています
StayHomeはしていないけど。

慣れない職場で最初はどうなるかなと思っていましたが、先輩から「3日頑張ってみて、大丈夫だったら、3週間頑張ってみて」と言われて
3週間なんとか勤めることができましたとLINEしたら、「じゃ、今度は3ヶ月頑張ってみて」と言われました。

次は3年頑張ってみてと言われるんだと思いますが
その次は30年かぁ

なんだか転職しそう⁉️

モデルのお仕事もボランティアでお休みの時にやっています。仕事でのストレス発散になっていて、このまま続けさせていただけませんかとお願いしています。交通費だけいただいています

でも、モデルでは生計はたてられないので

新規採用職員や職場での食事会はもちろん禁止なので、
今一番お話をしているのは、モデルの撮影スタッフの方々なんです。

悩んでいることに親身になって相談に乗ってくれます。

3ヶ月頑張ります






サポートは就職活動のために使わせていただきます。