見出し画像

近況報告

お久しぶりです😃
和子です。
3ヶ月ぶりですね✨

早いものです。光陰矢の如しです。
皆さんお元気でしたか?

私はもめにもめた就職活動も無事に終了して、大学には、ゼミに週1日のみ通っています。

下宿も引き払って、JRで通学しています。

就職活動が終わったので、短期留学でイギリスに行きたかった😅
けど、今の状況では流石に無理なので、

さあ、どうしましょう🎵

次に、資格を取りたいと考えて、行政書士をとりたかったんだけど、この資格は就職先で何とか取得できそうなので。

バイトでモデルをすることにしました。いつもの突然思考(笑)

現在進行中

モデル経験のない私の体験記はまたあとで👋😭✨

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートは就職活動のために使わせていただきます。