見出し画像

大学卒業しました

本日無事に卒業しました


出逢った仲間達と共に過ごした4年間 お互いを尊重し、励まし合い、笑い合った友人達との時間は
宝物です

これからも日々『感謝』を忘れずに

日々『努力』諦めずに頑張っていきます

友達みんな、それぞれ違う場所へと分かれるけど。次会う時はしっかり胸張って会えるようにしたい


素敵な友達に出会い、学びたいことを学んで楽しい4年間になりました! ラスト一年はコロナで学校行けなかったから実感ないけど


長いようで短かった学生生活ももう終わりです


悲しい… これから社会人として、大人としてしっかりしていけるように頑張ります

サポートは就職活動のために使わせていただきます。