見出し画像

「ローカーボでなおかつ無添加の商品はないといってもいいですが、それを実現されておられるのに感銘を受けました。」お客様の声を頂戴しました!!

今回は、京都府の販売店「テクテククラブ」さんのお客様からのお声です!!

▼ 手書きの部分を抜粋しております。

③当店をお選びいただいた決め手をお聞かせください。
ローカーボでなおかつ無添加の商品はないといってもいいですが、それを実現されておられるのに感銘を受けました。また、味も大きさもおいしく、ちょうどいいです。小麦粉が使われていないこともグルテンフリーの面で選ぶ決め手になりました。

④実際に食べていただいたお客様の率直なご感想をお聞かせください。
第1には安心して食べられます。食べ始めたときは、少しパサつきが気になり(慣れていなかったこともありますが・・・)必ず飲みものといっしょに食べていましたが、今では平気です。糖質OFFなことから、脂質が少し多いようにも思いますが、食感を保つには、減らせないのかもしれませんね。品質の良い、安心な油脂なので他の料理で油を減らしながらいただいています。

⑤お客様の利用シーンをお聞かせください。
一食の代わりにもいただいています。特に朝食がわり。おやつにも。あらゆるシーンに。息子が夜勤のある仕事なのですが、明けの朝食用にいつもマフィン2個ずつ持参して食べています。帰ってねた後も起きて間食に食べています。若者なのでたんぱく質の補給に大いに役立っています!

お子さんの夜勤明けの朝食にもご利用いただき、「タンパク質の補給に大いに役に立っている」だなんて!!

大変光栄なことです♡

タンパク質は体重50kgの人で1日50gほど必要とされていますが、スポーツをしている人や成長期のお子さんは、1.5~2倍くらいが理想なんだそうです。

ちょっと面倒かもしれませんが、一度1食あたりのタンパク質摂取量を計算されてみて、不足が無いかチェックされることをおすすめ致します!!

タンパク質不足がある場合、鉄分も不足していることが多いです。

合わせてチェックされてみてくださいね。

▼BLOG「夏バテ対策は万全ですか?」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?