見出し画像

セッションの感想をいただきました

30歳前後くらいって、仕事や恋愛など漠然とした悩みを抱えますよね。

昨日、サターンリターンのことを書きましたが、ちょうどこのくらいの時期はターニングポイントとなる出来事が起きたりします。


先日セッションを受けてくださったSさんも、つらい時期を乗り越えられたようでした^^

そして、これからどうなるのか?改めて自分って一体どんな人なんだろう?ってときだと思いました。

やっぱり自分を知ることってすごく大事です。

自分のことを知らないと進む方向も間違ってしまう。
(でもきっと上手く行くんですけどね!)


Sさんに感想をいただきましたのでご紹介します^^

月星座、水星、金星、火星、木星…とそれぞれあって、占星術って奥深いって感じました。

火のエレメントが本当にゼロなのはおもしろかった!
恋愛が来年の5月までというリミットには焦る?(焦ってない自分もいる)ところがあります。
でも、仕事モードも悪くはないというのも聞きましたので、特に自分の好きなことにとことん打ち込もうと思います!
例えばnote・占い・アクセサリー・サスペンスドラマ(笑)

いっぱい話を聞いていただけて本当に嬉しかったです。

まだまだお若いし、今年は今までとは違った分野に挑戦したり探求するには良い時期です。

サスペンスドラマも良いと思います!笑
冗談抜きで、サスペンスドラマって勉強になることもあると思いますよ。

とても楽しい時間でした♪

Sさんありがとうございました!!


公式LINEお友だち募集中です。

お友だち登録の特典として、無料で30分セッションします^^

あなたの特性や才能、人生の課題などお伝えします。
お悩みを聞いてほしいって方はお悩みも聞きます。

気になる方は是非登録してくださいね!


お読みいただき、ありがとうございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!