見出し画像

セッションをして思ったこと

こんにちは。Kazukoです。

先日、占星術個人セッションをさせていただきました!

先月知り合ったばかりのAさんですが、その出会いはちょっと運命的?とも思いました^^

セッションでは、Aさんの現在の状況やこれまで経験してきたことなどをお伺いして、元々持っている特性や人生で目指す方向性、今年から来年はどういうテーマの年で動いていくのかなどをお伝えさせていただきました。

Aさんは、自分を表現していくことが人生の目標であり使命の方です。

自分を表現するというと、何もないと思う人もいるかもしれませんが、
もちろん芸能人のように人前に出る方もいるでしょうし、何か作品を創るとかおしゃべりをするとか、その表現方法は様々です。

Aさんの場合は、人前で話すことが好きで褒められることが多かったそうです!
気づいてないだけで、ちゃんとその才能備わってるんですよね^^

やっぱり、自分では自分のことってなかなか分からなかったりすると思います。

最近特に思うのは、自分が普通にやっていることが誰もが当たり前にできると思っている人が多いということ。

いや、それあなたの才能ですよ!ってことが多いです!笑

こんなこと誰でもできるよね?とか、これができたって別にすごくないと思ってたりするんじゃないでしょうか?

自分にはないものを持っている人に憧れたりそういう人が良いと思い込んでたり。
私もずっとそうでした…。

でも、これって私の凄いところなんだ、才能なんだ!って気づくことからなんですよね!

自分で気づかないことには、その才能を人生に活かしていけないですから。


Aさんからは、「人前で話すことを堂々と得意分野としていきたい。運勢の流れが知れて、その状況になったときに見逃さなず受け止められるのでいいと思った」とご感想をいただきました^^


とても楽しい時間でした!ありがとうございました^^


来月も占星術個人セッションの募集をしようと思ってますので、
自分の特性や才能、人生の目指す方向性を知りたい、運勢を知りたいという方は、是非ご応募いただければと思います^^

気になる方は、公式LINEの方からお気軽にお問合せしてくださいね!

お友だち登録してくれた方には、特典としてオラクルカード1枚引きをプレゼントいたします!
今のあなたにピッタリなメッセージをお届けします☆



今日もお読みいただき、有難うございました☆

いつもいいねやフォローも有難うございます!

よろしければサポートお願いいたします!!