見出し画像

月星座を満たしながら、相性が良い人を引き寄せる

こんばんは。Kazukoです。

先日相性についての記事を書きましたが、最近、相性が良い人って引き寄せるもんなんだなぁって思ったので、そんな話を書きたいと思います。

占星術を知って学ぶようになってから、特に相手の星座が気になるようになったのですが
知り合った人、SNSで誕生日が載ってる人などは必ずと言っていいほど、星座はチェックしてしまいます。笑

なんですが、1年くらい通ってる美容師さんの星座は知らなかったんです。

何でか分からないですけど、「何座だろう?」って全く気にならなくて。

でも、初回からすごく話しやすいなぁっていう印象がありました。

私は今まで、絶対女性の美容師さんしか指名したことないんですが、今の担当の方は男性で一回り以上下です。

ちなみに、推しとかではありません。
(蠍座だからそういう可能性も無きにしも非ずなので一応言っておきました。笑)


で、先日、初めて占いを始めたって話をして星座を聞いたんです。

そしたら、魚座さんでした!

蠍座と魚座だから相性がよかったのかっていう普通のオチです。笑


相性が良いって、自然と会話が弾むとか居心地が良いってことだと思うんですけど、自分が自然体じゃないとこういう相手は引き寄せられないと思ったんですよね。

仮に、私が「男性はイヤ」とか「もっとベテランの人がいい」とか言ってたら、居心地良くない時間を過ごしてたかもしれないですよね…。


あと、これは月星座も関わってると思います。

私は月星座は天秤座です。

美に関わることとコミュニケーション。

美容院なんてぴったりな場所ですね!笑

3カ月に1回くらいしか行かないですけど、私にとってはとても大切な癒しの時間なんですよね^^

月星座を満たしてあげると、良い引き寄せが起こるのかも!?^^


今日もお読みいただき、ありがとうございました☆




よろしければサポートお願いいたします!!