見出し画像

自分が何者か分からない…《天秤座》

周りを見渡せば、好きなことをして楽しそうな人、好きなことを仕事にしている人、普通の会社員だけどパートナーと幸せそうな人ばかり。

それに比べて私は…。
私って何者なんだろう…。

12星座の中で、そんな思いになりやすいのは、きっと天秤座さんなんじゃないでしょうか。


天秤座さんは、「人」が大事な星座さんです。

どんな人にも合わることができて、バランスの取れたコミュニケーションが取れるのはさすがです!
コミュニケーション上手なので、かなりモテ度も高いはずです^^

だけど、自分のことが分からなくなる度も高いかもしれませんね。

天秤座さんは常に人のことを考えてるんですよね。

相手に合わせた会話や行動など、どうしたら相手が喜ぶか、いい気分でいられるかを考えます。

それは他の星座さんにはなかなかできないことで、本当にすごいことなんですよ。

だけどその分、「自分がどうしたいか」が分かりにくくなってしまうんです。

太陽星座が天秤座の人はもちろん、月星座が天秤座の人もこれはあるんじゃないかなぁと思います。

あっ、私が月天秤座なのでそうなんですけどね。笑

自分はこうしたい!って思っても、実は他人の意見で決めてることもあると思います。

「こうしよう!」って決めたのに、別の人の意見を聞いたら「やっぱりこうしよう!」って変わって、「結局私はどうしたいねん…」って。

だからと言って、天秤座さんから社交を取ることはできません。

自分が何者か分からない、どうしたいのか分からないって人は、「人の意見を尊重しすぎてないか?」を一度考えてみてくださいね!

でも、天秤座さんは人から助けられることも多いと思うので、自分にとって必要なことだけは受け取るようにすると良いと思います^^


今日もお読みいただき、ありがとうございました☆

よろしければサポートお願いいたします!!