見出し画像

人に答えを求めてしまう人生?~太陽星座7ハウス~

昨日は、今参加させていただいているオンラインサロンの蠍座のお誕生日会でした!

星読みカウンセラーAYUKAさんのオンラインサロンです^^

YouTubeでも毎朝星読みを発信されてて、今日はどんな日とか気を付けたほうが良いことなど話していただけます。

ご興味ある方は是非見てみてくださいね!


お誕生日会の中で、これから星読みを勉強しようと思ってるという方がいました。
その方に対して、AYUKAさんは「どこから学んでも良いと思います。興味を持つところは人それぞれ違うので」とおっしゃってました。

この言葉を聞いて、私もなんだか楽になりました。


最近、占星術を勉強されてる方は増えてきましたが、今日はどんな日になるというような日々の星読みをする人が多いように感じます。

AYUKAさんもそうですし、私も見ていてとても勉強になるんですが、自分がそれをしたいかと言ったらそうではない自分がいます。
(面倒くさい自分もいます…笑)

それをした方が需要がありそう、見てくれる人が多そう…そんな気持ちはありますが、全然やる気になれない自分がいました。

日々の星読みをしたい人はすればいいし、したくなければしなくていいんですよね!

モヤモヤが晴れました~^^


私は太陽が7ハウスにあります。

太陽が7ハウスにあると、人に答えを求めてしまいがちです。
人だけにとどまらず、占いにも答えを求めてしまいます。笑

ただ、人から得ることもいっぱいだし、自分らしく生きてくのにもやっぱり誰と出会うかが重要なんですよね!

答えをくれる人ではなく、自分の人生にいてくれたら嬉しい人、一緒に歩んできたい人にフォーカスしていきたいと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございました☆

そして、AYUKAさんとオンラインサロンの皆さまありがとうございました!

よろしければサポートお願いいたします!!