見出し画像

【Twitterマーケティングマスター講座】 ファンが爆増!?感謝されながら収益化につなげる10のTwitter運用テンプレートを購入した感想&レビュー | 想像以上の神ブレインだった


どうも!かずきんです。

あなたはこんな悩みをお持ちではないですか?

note悩み

僕はこれまで、Twitter運用についての教材をnoteやBrainで買い漁ってきましたが、どれも

・1日10ツイートしなさい
・1日いいね周り50以上しなさい

・1日リプを100回以上しなさい
・相互フォローをしてフォロワーを増やしなさい

などの情報ばかりで、どれを試しても思ってた以上にフォロワーさんが増えず、どんなツイートをすれば伸びるのか分からなかったので、ツイートする度に悩んでものすごく時間が掛かっていました。

そんなTwitter運用で伸び悩んでいる中、この教材の存在をTwitterで知り、購入して約1ヶ月運用してみたところ、1日2〜3ツイートと教材に出てくる”ある戦略”を使うことで着々とフォロワーさんといいね数が増えましたので、「これは効果ある!」と思い、レビュー記事を書くことにしました。

Twitter改革

※実際に運用しているアカウントになります。


この記事を最後まで読むことで
「【Twitterマーケティングマスター講座】がどれほど良い教材なのか?」
また、「購入をおすすめする人、しない人」など全て分かるようにしています。


それでは、早速レビューしていきます!

教材販売元&価格

画像3

こちらは、知識販売プラットフォーム「Brain」にて59,800円で販売されている教材です。


【Twitterマーケティングマスター講座】
ファンが爆増!?感謝されながら収益化につなげる10のTwitter運用テンプレートの内容とは?

Twitterマーケティング アイキャッチ


このBrainは、教材の冒頭にも出てきますが
迫さんがTwitter運用を行うために雇っているスタッフ向けの研修資料を、講座として焼き直したものとなっており、他のTwitter運用の教材とは大きく違って、かなり実用的かつ体系的なノウハウとなっています。


迫さんもこの教材に出てくるノウハウを使って、節約情報アカウントやビジネス系のアカウントなど、複数のTwitterアカウントで、収益化を行っているそうです。


こちらが迫佑樹さんのTwitterになります👇

迫さんTwitter

フォロワー数12万人超えのインフルエンサーです。
オンラインスクールの運営、店舗経営、書籍出版など、様々なビジネスで成功されている方です。

この迫佑樹さんが6年間試行錯誤したTwitter運用術を凝縮して作られたのがこちらのBrainになります。

迫さん曰く、

正直、Twitterで収益化をするためにはTwitter運用のテンプレートがあります。

・どうやって新規フォロワーを獲得するか
・強烈なファン化を行っていく方法
・どういう構造で商品が欲しくなるのか
・収益化しつつ感謝されるにはどうするか

このあたりを全て理解した上で、テンプレートに沿ってつぶやいていけば、伸びないわけがありません。

こう断言しています。(Brain公式サイトの商品説明より)


みなさんはこういう経験は無いでしょうか?
・伸びると思ったツイートがなかなか伸びない・・・

逆に
・何でこのツイートは伸びたんだ・・・?

そう、ツイートにも
伸びるツイートと伸びないツイートがあるのです。


この【Twitterマーケティングマスター講座】では僕がこれまで買ったTwitter運用のどの教材にも載っていない実用的なノウハウが書かれていました!


以下の内容を動画20本で詳しく解説されています。

note解説動画一覧改良

Brainはまだ文章だけの物も多く、内容が理解しにくかったりするのですが、動画で詳しく解説してくれるのはかなり助かりますよね!


めちゃくちゃ分かりやすく、実際に迫さんが普段ツイートされている時の風景なども動画に登場していて、飲み込みやすかったです。


評判・口コミ

僕だけではなく、様々な方が【Twitterマーケティングマスター講座】を購入されていますので、レビューを紹介します。

この教材通りにTwitter運用して、成果が出てる人も多いようです!

Brainのレビュー評価は、なんと「星4.9」

レビュー

レビュー①

レビュー②

レビュー③

再現性が高いという意見や、値段の割に安すぎるなど、驚くような評価ばかりです・・・。

かなり長文でしっかりコメントが書かれていたので、信頼性の高さが伺えます。

Twitterでも記事に載せきれないくらい多くの方がレビューされています👇

画像11

画像12

画像13

載せきれないくらい多いので、このくらいにしておきます(汗)

悪い評価がほとんどなく、驚くほど良い評価ばかりです。

僕自身も「もっと早くこの教材に出会ってれば・・・」と後悔するばかりです。

今思うと、過去に僕が購入した教材で出てきた

・1日10ツイートしなさい
・1日いいね周り50以上しなさい

・1日リプを100回以上しなさい
・相互フォローをしてフォロワーを増やしなさい

これは小手先のテクニックに過ぎず、フォロワーさんが増えたところで全く収益化できる気がしませんでした。

【Twitterマーケティングマスター講座】内にも出てきますが
「ファン」を作ることで初めて収益化の道が開かれます。

実際に約1ヶ月、教材の通りに運用してみて思ったのが
前より明らかにフォローされやすくなり、「いいね」や「リプ」をもらえることが多くなりました。

いわゆるこれが、「ファン」になってくれた状態なのかなと。

本当に早く買っておけば良かったと思える、良Brainです。

【Twitterマーケティングマスター講座 公式ページはこちら】
※教材の受講料は今後値上げされる可能性があります。


購入するメリット・デメリット

正直なところ、メリットの方が圧倒的に多いです。

メリット

初心者〜上級者まで使える実用的なノウハウで
ざっと書き出しただけでもこれくらいはあります。

デメリット


価格が59,800円と他のBrainやnote と比べると高額です。

しかし、実際に買って教材通りにTwitter運用してみて、成果が出ているので
今だから言いますが、安すぎます。

何より良かったのが、10のTwitter運用テンプレートシートによって、大量に伸びるツイートをあまり時間を掛けずに作れるようになったこと。

noteテンプレート

👆こちらが10のTwitter運用テンプレートシートの一部になります。

左の項目が伸びるツイートの型となっており、それに沿って
右の欄にツイートを作成できるようになっています。

Twitterでは140文字までしか投稿できませんが、140文字を超えると図のように黄色に色が変わる親切設計となってます。


購入をオススメする人とオススメしない人

オススメな人

オススメしない人 のコピー


購入した感想まとめ

やはり、フォロワー12万人超えの迫佑樹さんの6年分のTwitter運用の経験と知識が詰め込まれているだけあって、圧倒的なコンテンツでした。

解説動画の中で伸びやすいツイートの具体事例や伸びているツイートのリサーチ方法も細かく解説されていて、再現性の高い内容です。

正直、教材通りに地道に運用していけば誰でも伸びます。

配布される10のTwitter運用テンプレートシートで伸びるツイートを大量に作成→露出アップ戦略で拡散→自動化戦略で運用を半自動化と、考え抜かれた戦略はすご過ぎるとしか言いようがありませんでした。

ただ、シートを使って簡単にツイートを作成できるようになるのですが、半自動化するまでにある程度の作業量は必要になりますので、それまでは時間が掛かります。

でも、このノウハウを知っているか知っていないかで他の方と大きく差が出るのは言うまでもないです!

ただフォロワーを増やすのではなく、ファンを獲得してTwitterで収益化を考えている方にはかなりオススメのBrainです!


【今だけ限定特典付き】

下の画像のリンクより購入いただいた方に特典として

特典①「あなたの発信ジャンルにピッタリのTwitterのヘッダー画像」をお作りして無料でプレゼント🎁
(当方Twitterヘッダー画像含め、デザインの制作実績がございます)

特典②「Twitterプロフィールの添削」を行います
※TwitterのDMでのアドバイスもしくは、zoomでの通話も可能です
Twitterプロフィール以外についても聞きたいことがあれば、何でもご質問ください♪

👇👇👇購入はこちらから👇👇👇

Twitterマーケティング アイキャッチ

※教材の受講料は今後値上げされる可能性があります。
※限定特典の受け取りは、ご購入後にTwitterのDMにてお知らせください。
僕のTwitterはこちら→(https://twitter.com/kazukinpapa)
ご購入日・お名前が照合できましたら、ヘッダー画像の作成&添削日の調整に入ります。


その他のおすすめBrain

迫佑樹さんはTwitterマーケティング以外にも強力なBrainを発売されています。

僕が実際に購入してみて、良かった他のBrainはこちら👇


【LINEマガジンマーケティングマスター講座】

LINEマガジン

公式LINEやLステップを使用してLINEマガジンマーケティング(DRM)を行うノウハウが満載となっています。

Twitterマーケティングとの相性も良く、
Twitter+LINEで収益を更にブーストしたい方におすすめです!



【フル外注&属人性なしのYouTubeチャンネルを立ち上げ、 たった6本の動画で収益化に成功した裏ノウハウの全て】

youtube裏ノウハウ

新規YouTubeチャンネルをたった6本で収益化させ、たった3ヶ月でチャンネル登録1万人まで到達させたノウハウが満載となっています。

フル外注して時間を掛けずにyoutubeを運営したい方や動画編集者の方にもおすすめです!

他の迫さんのBrainと比べて価格が安いのも助かりますね。

※教材の受講料は今後値上げされる可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?