見出し画像

マヂカルラブリー物語

『うっせぇわ』を作ったsyudouさんの新曲が
「マヂカルラブリー物語っぽい」と話題ですが。

「マヂカルラブリー物語」なら、こっちの
『不革命前夜』のMADも推したいですね。

まぁMADなんで、syudouさんの新曲の方が
話題になるのは当たり前なんですけど……

もう何回も観てるんですけど、
未だに泣きそうになります。

いま思えば、去年のM-1前の
予告動画あったじゃないですか。

Creepy Nutsの『板の上の魔物』使ってたやつ。

あの動画の「野田さんの主人公感」
半端じゃなかったですよね!

直前にR-1獲ってたからかな?

その割には「お笑い好き著名人」誰ひとり
優勝予想の三連単に入れてなかったもんなぁ……

めっちゃ悔しかったですね……
俺たちのマヂラブなめんなよと!

こっちは2017年の「野田ミュージカル」が
最下位だったのも未だに納得いってないからな!

めちゃめちゃ面白かったやろがい!

だから3年ごしの優勝、
本当に嬉しかったです。

あの熱い気持ちが蘇るめっちゃいいMADなんで。
「ヂのお母さん」ことマヂラブファンの皆様!

未見だったら、ぜひ観てくださいー。

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,329件