見出し画像

はじめまして!山田和輝です。

はじめまして!
俳優、タレント、ヒーローの山田和輝です!

note初投稿ですっ!

今日は僕がどんな人なのか知って貰うために、ザックリとここ最近の活動経歴の一部を紹介したいと思います。

タレント活動。ここ最近、縁のあるインターネット放送局『占いTV』への出演。

最初は女優兼APとして活躍する佐藤あみちゃんのオーディション紹介から。(本当に軽い気持ちで書類を出しました。笑)

その後、
高田馬場でキングコング西野さんの交流会があったこの日、ザッパラス(占いTVの運営会社)代表の玉置さんとも出会いました。

西野さんには「お前イケメン枠で出とんのかっ!」と(タカトシのように)頭をパシーンと叩かれツッコまれてしまいましたが、、、。笑

占いTV『ピタットTV』

イケメン占い師グループオーディション!

占いTV『ズバッと的中!何が起こるでshow』

激辛麻婆豆腐早食いNo.1

『ピタットTV』(現在は終了)で、初めての生放送&初めてのバラエティー番組。

イケメン占い師グループの生放送公開オーディションとの事。書類選考、一次審査、二次審査を経て合格者発表まで残ったものの結果は落選。

からの、先日放送した『ズバッと的中!何が起こるでshow』で占いTVに返り咲き。
デスソースはマジで辛かった。。(死亡)

と、言う感じで。最近は番組にも出演させて頂いたりしておりますm(__)m

そんな僕の夢は「仮面ライダーになること!」です!

子供の頃からずっと、憧れでした。(平成ライダーシリーズ第一作目『仮面ライダークウガ』以降、見逃した事は一度も無い。)

名古屋の酒場でホームレス小谷さんとその夢について語っていたら、

こんな事になっちゃいました!(笑)
《詳細はコチラ↓》
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2038926139712215&id=100007845463380

「レターポットで10000レター集まったら、皆さんの信用でヒーローに変身します!」と宣言!!(笑)

、、、10000レター集まっちゃいましたw

もう絶対に変身するしかないっ!!!

僕をヒーローにするためにこんなグループもできました!
《コチラ↓お気軽にご参加下さい!》
https://www.facebook.com/groups/417810402001344/

また、決起会という名でそのためのミーティングもこの日にします↓

4月22日(日)【山田、スナックキャンディ代理ママやります!】

https://www.facebook.com/events/408117276317120/?ti=cl

是非、スナックキャンディに遊びに来て下さい♪

お待ちしておりますm(__)m

【山田和輝のレターポットはコチラ↓】
https://letterpot.otogimachi.jp/users/4288

【しるし書店《山田 和輝店》】
https://markingbooks.otogimachi.jp/stores/public_view/6b34eaa2-5d4a-4b85-9997-2030f3b3c565

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?