見出し画像

2018年前半「4月まで」の活動報告。

【1月】

▼ホームレス小谷さんの50円依頼を購入。
故郷・名古屋で差し飲み。「レターポットで10000レター溜まったら、僕はヒーローに変身します!」とか言う意味不明な宣言をする。10000レター集める。


▼PALさん事、早川春子さんがパーソナリティーを務めるラジオ『ゆめのたね放送局/THE☆LIVE』の自分の出演回がOA。(収録したのは昨年11月)

【2月】

▼葛西浩太さん宅に泊めて頂き、翌朝ドラクエ(?)のコスプレをして公園掃除をする謎の"勇者"活動。笑

【3月】

▼"24才"の誕生日を迎える。(7日)

▼しるし書店で、自分の執筆した原稿(未完成品)が1000円で買われる。

【4月】

▼占いTV『ズバッと的中!何が起こるでshow』激辛麻婆豆腐早食いNo.1 に出演。(結果は共演者の芸人・園田さんに負ける。)

▼キングコング西野さんとSHOWROOM代表の前田祐二さんが共同出資で作られた、住所非公開の『スナックCandy』にて。代理ママを務める。(人生"初"主催イベント。)

▼友達のヤバい奴と一緒に、東京の街中で「人の愚痴」を買う活動をする。

以上。

目まぐるしかった2018年"4月まで"の活動を整理しました。

よく「いつも何してるの?」と質問されるのですが、こんなに不規則でメチャクチャな活動ばかりしているのでなかなか上手く答えられないなーと。笑

人から迷走していると思われガチですが、やっぱり本筋は「タレント活動」やりたいです!

そして何より「仮面ライダーになりたい!」です。

"マルチタレント"と言う肩書きは目指すモノではなく、「結果的にそうなっていた」位が丁度良いと思っているので。

今はただ、ひたすらに。形式に囚われず。
チャンスがあれば飛び込み。あらゆる事にチャレンジして行きたいと思っています!

いつも御世話になっている方には、本当に感謝しています!

今後とも、応援よろしくお願いしますm(__)m

山田 和輝のレターポットはこちら
https://letterpot.otogimachi.jp/users/4288

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?