見出し画像

早朝自然公園で頭ぐわんぐわんしてるナウ

なんかぐわんぐわんするんやぁ〜
体調悪い訳ではないけど、眠いような眠くないような不思議な感じなんだようようよーう。
健康のためによくウォーキングをしてるんだけど、今日はあんまり歩く気にならんとばい!ダメなぼっくん!

この時期すっさまじく公園内に虫がいるんだけど、ベンチに座ってるといつの間にか身体中にアリがたかってたりするんや。どんだけジャイアントキリング好っきやねんな。
ハエもめちゃめちゃ交尾してるし…羨ましいぞ!俺も金玉空っぽになるぐらい楽しみたいよーう。

蚊もすげーな。しかもデケェ!ガガンボみたいなサイズのやつが俺の身体にチューチューしてるよ!チューチューしているよぉぉぉ!!

結局蚊の驚異に抗えずウォーキングを再開しますた。
いつもウォーキング中すれ違いざまに喉を鳴らして威嚇してくるおじさんたちに乾杯。何で威嚇するん?何故ピンポイントですれ違いざまを狙うん??東京は本当に怖いよ。

なんやかんや書くこともないのでこの辺で失礼します。
またお会いしましょう。さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?