見出し画像

あなたの心の傷をサッと剥がします♪

まるでガムテープを剥がすよう!
あなたの心の傷をサッと剥がします♪
NAMIDAサポート協会 所属
テープ式心理学カウンセラーtoshiです

【こんな事してます↓】

精神科、心療内科、心理カウンセラー、どこ行ってもダメだった😢そんな1000人以上の方々を苦しみから開放してきた👼最後のカウンセラー仁さんの元 テープ式心理学を学んでおります。

あなたがもし、日々の生活の中で生きづらさを感じているのなら、その根底には幼少期からの思い込みやトラウマ等の心の傷が隠れている可能性があります。
テープ式心理学ではそれらをガムテープと読んでます。
幼少期からの思い込みや、トラウマなどの心に貼ったそのガムテープを剥ぐ事で心の苦しみから解放されます。
私、テープ式心理学カウンセラーのtoshiは、そのお手伝いをさせて頂きます。

【過去の経 験・スト ーリー】

ここで、私がテープ式心理学に出会った経緯をお話しします。
私は、普段はごく普通のサラリーマンをしております。
10年程前に、職場の配置転換で移動した先で人間関係に躓き、
その原因が発達障害と判明しました。
いわゆる大人の発達障害というやつです。
当時は発達障害は今ほど認知されておらず、発達障害の知識も殆ありませんでした。
てっきり精神病になってしまったと勘違いして、落ち込み、やがて鬱状態になりました。
この時は、出世の道は閉ざされ、人生詰んだと思い込み、今後の人生どう生きたら良いのか路頭に迷っていました。
そして、
次第に命に関わる行動を何度も試みるまでに追い込まれていきました。

ご存知でしょうか?

命に関わる行動のやり方をYou Tubeで検索すると
それを防止しようとする動画が出て来ます。
当時は、邪魔をされたと煙たく思っていました。
(今は、止めてもらって感謝してます)
そんなどん底の私を救ってくれたのが、テープ式心理学創始者の仁さんとの出会いです。

You Tubeを、たまたま見ていたら
「精神病なんてありません」
という斬新なタイトルの動画に出会いました。
発達障害や、愛着障害等の精神障害についていろいろ調べていた自分はすかさずその動画をクリック!

内容に驚かされました。
なんと!
多くの精神疾患や精神障害は
精神医学会や製薬会社のプロモーションとして作られていると言ってるではありませんか!

他の動画も続けて見て見るうちに
テープ式心理学で
(当時は心の仕組みと言っていました)
どんな精神障害も心の傷、トラウマのガムテープを剥がす事で、たちまち治せることを知りました。

この仁さんのテープ式心理学を学んだお陰で、心の傷、トラウマがまるでガムテープのように剥がれ今は、とても生き生きと人生を謳歌出来るまで回復しました。

そんな仁さんが弟子を募集すると聞いて、直ぐ様応募しました。
今、仁さんの元、テープ式心理学を志しを同じくする仲間と共に学んでおります。

【ビジョン】

テープ式心理学には、ゴールが設定されています。
そのゴールとは、心の傷、トラウマのガムテープを剥ぐことで、ポジティブもネガティブも選べる人生を自由自在に生きる事が出来る状態の事です。
あなたがもし、心の苦しみ、生きづらさから逃れ、自分の人生を自由自在に生き生きと送って行きたいのなら是非、テープ式心理学のカウンセリングをオススメします!

☆仁さんのカウンセリングを受けた方々の生の声

https://youtu.be/edQzURA-yH4

https://youtu.be/vhDQrKL6DOs

https://youtu.be/bGVvluKW4GA

https://youtu.be/rjmVkoiCpMY

https://youtu.be/38HTCc4YqGI

このブログでは、
テープ式心理学について
いろいろと書いて行きます。

もし、あなたが
生きづらさを感じているのなら
きっとお役に立てる情報があると思います。

お楽しみに♪

カウセリングを受けてみたいって思ったら
こちらまで

https://page.line.me/aqm5574v



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?