ブチ season2 外伝

ブチseason2 全30話を書き終えました。
まさかの宇宙人におびえるかずちゃんを描くとは、、

あの頃はTVでUFOネタをよく放送してて、ちょうどその頃に靴があちこちに揃えて置いてあったのを思い出したのです。あの靴はおそらく車を土禁(土足禁止)にしているほぼヤンキーの物だと思われます。UFOには連れ去れていないと思いますので、ご安心を!(誰もそんな心配してないって?!)
UFOに追いかけられる悪夢を見たのは実話です。

第41話に登場した『ピーナッツハニー』は千葉の給食の定番です。大人になって『ピーナッツハニー』が給食に出るのは千葉県だけだと知ったときには、結構ショックを受けました。だから、ピーナッツハニーって何?っていう人の方が大多数なんですよね。とっても美味しいので是非一度食べてみてね。でも、個人的にはあれはご飯のおかずではないと思っています。


ではまたseason3で会いましょう🎶





どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^