ブチ 第24話 「ネコの教育」

第二章
私とブチのパラダイス篇

ブチ(オス 雑種)と片田舎に住む少女(かずちゃん)の物語
この物語は、私が以前Twitterで少しずつ書いていたものです。一回の文章はTwitterの制限文字数内で収まるようになっております^_^

**********************


ニャンコ先生=ミケはとっても厳しい🐈

寝転んで漫画を読んでいると、漫画の上に座り込み邪魔をする

それはつまり

『漫画ばかり読まずに勉強せよ!』

という事なのだ


常に毛繕いする事を欠かさず、柱で爪を研ぐ

私が間違った事をすれば、思いっきりネコパンチを喰らわす


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

どんなカタチのサポートも大歓迎です 今は一人でも多くの人に記事を読んで頂きたいです アカウントのフォローや記事のシェアなど、どんどんして頂けると嬉しいです^_^