見出し画像

CAMPFIREの審査が結構厳しくてどうしようとおもっていたら


今回全く私のことを知らない人に

私はこういう人でこういう活動をしていて

こういうことをやりたいから

クラウドファンディングやります。

って伝えるのって凄く難しいなぁって思った。

去年のクラウドファンディングは

こめこめくらぶを知っている人や私を知っている人だけに支援してもらった

どちらかというと私のことをいちから説明しなくてもわかってくれてる人に向けてのものだったのかなぁと

そして今回全く私のことを知らない人に向けてのもの

そりゃぁ色々突っ込みどころ満載だなっ!

私も私を見つめるいい機会になったなー

そして伝えるって凄く大変で大切

私ももっと自分を掘り下げて伝わるように

文章にしていかないとなー

というわけで?

今日は沢山本を読んだ😲

本を読むと本当勉強になる。

本を読むの好きなのでまた読んだ本も残していこうと思います😍💕


お気に入り登録していただけると開始と同時に通知がきます✨お気に入り登録の数が増えるととっても嬉しいです💕

あなたの💕をひとつお願い致します🍀

https://camp-fire.jp/projects/435495/preview?token=1upyjo9t

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?