見出し画像

なんか、牙もあるよね⁉️📚ss


いや〜。
気持ちいいっすねー。

お日様を見上げると
サンサンと照らしてくれてるんです。

うっすら彩雲にも
なってるじゃないですか。

見慣れた景色でも
やっぱステキなんですよね。

いくら見てても
見飽きしないんですよねぇ。

海を見れば
お日様の光を浴びて
キラキラ光ってますよ。

暖ったかいし
釣りを楽しんでいる方も居られますよ。

他人が釣りしてるのを見てると
自分も釣りがしたくなっちゃうんですけど

ボケ〜っと
見てるだけでも楽しめますよね。

空を見上げると
彩雲さんが
なんだか大っきくなってませんか。

うむっ!
カラスさんも飛んでますよ。

えっ!
ちょっと待ってよ。

白虎さんも居るじゃないですか。

白虎さんは、
中国の伝説上の神獣である四神の1つですよね。
西方を守護されてますよね。
白は、五行説では西方の色なんですよね。
凄いんですよね。

マジっすか。

ここでお会いできるなんて
思っても見なかったですよ。

やっぱ
迫力がありますよね。

カラスさんも
えらい接近して見てますもんね。

うわっ!

眩し。

目をやられちゃったね。

周り真っ白で見えないよ。

あれっ!
もう白龍さん居なくなっちゃった。

どっか飛んでっちゃいましたね。

ちょっと見れただけでも
丸儲けってね。

なんか良さげな事がありそうな。

あるといいな。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?