見出し画像

何曇って言うのかな⁉️📚sss

鳥さん飛んでるけど
カラスさんじゃなさげですよね。

こんなにたくさん飛行機が飛んでたのかな。
飛行機雲じゃないのかな。
えらい太さが違うんですけどね。
時間がたって太くなったのかな。

青空のキャンバスに
好き放題に描いていますね。

ダイナミックで良いですよね。
私も大空に描いてみたいな。
へのへのもへじ。

なっ、なんで
へのへのもへじなん。

簡単に書けそうやからね。

どうせ描くなら
大っきい方がいいですよね。

飛行機がとんできましたよ。

勢いのある飛行機雲が彩を添えてくれますね。

鳥さんも彩を添えてくれてますね。
タイミングが良いと色んなコラボが見れますね。

いや〜
グッとタイミングでしたね。
いいもん見せていただきました。

さっ、帰りますかね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?