見出し画像

なんだ〜❗️なんだコレッ❣️📚s


雨かがりの夕暮れ時。
焼けることもなく
顔を撫でる風が冷たい。

寒いっちゃ〜
寒い。
しかし
寒く無いっちゃ〜
寒くは無い。

どっちゃねん。
って
どっちもやないか。
えっ!
そうなんか。

ぜんぜん焼ける気配はないな。
お目々を凝らして
よ〜く見ると
若干ピンク色に見えんこともない。

ピンク色に見えるっちゃ〜
見える。
しかし
ピンク色に見えないっちゃ〜
見えんな。

なんやそれ! ソレッ!
ヒゲを剃れ!
結構、ボーボーやで。
って
ヤツでええんかな。

なんでやねん。

ちょっとタープの下に
入らせてもらおうかぁ。
邪魔するで。

ちょっと!
邪魔するんやったら
入らんといてくれまっか。

ほなっ。
さいなら。
って、オイ!
まぁ、そんなこと言わんと
あんじょよう
頼んまっさぁ〜。

何気に上を見たのよね。
ウムッ!
コレって。
あのほれ。
アレやんね。
アソコのアレやん。

なんかアソコのアレに見えへんか。
見えるっちゃ〜見えるけど。
見えんちゃ〜見えへんのんとちゃう。

ってか。
だいぶん変態入ってないか。
どこ見てんのか
分からんお目々になってまっせ。
大丈夫なんか。
グラグラ言ってるけど。
なぁ〜。
ええのん。
ホンマに大丈夫なん。

やっぱ。
ハイレグに見えてまうがな。
こら〜
あかんヤツやね。

こら〜
だいぶん来てるな。
来てます!来てます!
って
ここまで言ったら
アレも言うと思ってるでしょ。
でも
ここはグッと堪えて
言わへんねん。
大人やからね。

でも
なんか喉に詰まったみたいで
気食悪いでっしゃろ。

上向いとかなあかんヤツや!
鼻血出てる。
鼻血ブーやな。
アホなこと考えてるからな。

またまだ若いモンには
負けられへんねん!

なんの勝負なん。
変態選手権か。
それやったら
群抜いて優勝やな。

なぁ〜
他の人に見つからんうちに帰ろうや。
ほんでも
タープの先っちょ見て
そこまで想像できたな。
大したもんやで。
筋金入りやね。
多分その筋金も
針金でなんぼでも曲がるヤツやと思うわ。
普通じゃないからね。

いや〜
なんか褒められてんのんかな。
照れちゃう。

いやいや
違いまんがな。
そんなとこで
照れんでええねん。
変態が際立ってるよ。
アホなこと言っとらんと
捕まらんうちに早よ帰るで!

えんやコラ サッサ〜!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?